次世代G36 たてつずけナリ

こんにちは★ORGA teruです^^

鬼寒いですね!

いや〜ここ数日の間、まともに寝てませんwww

忙しくて、BlogがUP出来ずにすいません。。。

今日も、朝7:30くらいまで作業をして、11:30頃までは寝れましたが、そろそろクタバリそうな気配です^^

昨日は、昼まで作業をして、午後から問屋さんへ回り、その後Magnusバレルを頼んでいる業者さんの工場へ行き、最終打ち合わせを行ってきました。

まず、結論なんですが、昨日はバレルを持って帰ってこれませんでしたface07

すいません・・・・。

ですが、現在工場の方で「銃をお預かりしているPlayerさん分」は製作してもらってますので、この土日には取りに行けそうです!

WEBSHOPでの通常販売の方は、もう少し掛かりそうですTOT

さて、今日は5本製作です!

まず1本目は、ここの所、連発で依頼が来ている次世代G36です。

なんか毎日G36チューンしてますw

作業は殆ど終り、後はバレル関係の加工をやって終了です。

2本目は、次世代SOCOM Magnusです^^

3本目は、次世代 レシーライフルMagnus済みへのHOPカスタム。

4本目は、マルイCRWへのでんでんむし導入。

5本目は、VFC SCAR H の最終調整となります(バレルは待ち)

その後、Playerさんが2名程 来客となり一旦ひと段落な感じです。

あと、Magnusシリンダーの方ですが、手持ち在庫は残6個となり

残りの管で、現在製作してもらって30個程届きます。

ですが、23日のBigoutさん主催のデザートユニオン+ユニオンBASEのゲームで

ORGAブース出品となり、また在庫薄になると思いますので、必用なPlayerさんは

WEBSHOPの方から先に押さえておいてください。

ORGA WEB SHOP

その他、ORGA コンプリートカスタムA.E.Gもご覧ください^^

《作業中、作業待ち》

・I氏:次世代G36 Magnus

・I氏:次世代 CQB-R Magnus

・A氏:マルイ CRWメンテナンス

・A氏:βスペツナズ メンテナンス

・K氏:VFC SCAR-H Magnusバレル組み込み待ち

・H氏:マルイCRW ノズル+Magnusバレル組み込み

・U氏:マルイ L96 ボルトアクションMagnus

・I氏:ORGAコンプリート L96 Magnus

・W氏:Galil 作業待ち

・W氏:LCT RPK メンテナンス

・K氏:AKMS ORGAコンプリートMagnus

・S氏:クラシックアーミーSA58 チャンバー待ち

・O氏:次世代 M4 作業待ち

・W氏:リアルソードドラグノフ 作業待ち

・W氏:Socom M14 作業待ち

・T氏:Dboy PDW Retune

・S氏:AEG SR-15 Magnus

・I氏:東京マルイ M14 Magnus

・K氏:マルイL96 ボルトアクションMagnus

【作業終了】

・次世代 CQB-R Magnus

・VFC AKM レスポンスチューン

・M4クラッカー Magnus.HD

・(B)マルイ M14 Magnus

・ARES SCAR Magnus

・(A)マルイ M14 Magnus

・G36C Magnus.RD

・M4 CRW Magnus.HD

・次世代 M4 発送済み

・M4 RAS ORGA Magnus

・M4 ORGA Magnus.RD

・AKMS ORGA Magnus

・SRC RPK ORGA Magnus