UNIONゲーム★バトルシティー

こんばんわ★ORGA teruです^^

今日は、Bigoutさん主催の定例会でバトルシティーユニオンへ行ってきました!

いつもの戦友達と一緒ですicon14

今日のバトルシティーは、150名もの参加者があり、なかなか楽しめるゲームでした!

今日参戦のORGA Magnus 2丁です★

セーフティーでもワキアイアイな感じで良い仲間達です!

↓↓ガキさん、相変わらず良い顔です^^↓↓

↓↓う〜ん・・・・飲み屋での一枚っぽいw↓↓

↓↓Bigout 大出さん^^↓↓

いよいよフィールドインです★

↓↓久々にフィールドで会った戦友のK氏↓↓

次世代M4 Magnusを使ってくれています^^y

左:ORGA teru

右:K氏

今日、初参戦のH氏!(右側)

使用銃は、次世代 ORGA Magnusです^^

初参戦の感想は

「確実に明後日 筋肉痛になる!」 とのことでした^^;

今日のユニオンでのBlog締めは

HITなガキさん

いや〜やっぱりゲームは楽しいですね!