流速動画!Playerさんからのレポ★

こんにちは★ORGA teruです^^ 先日、BlogにUPした、Magnusシリンダーを利用したPlayerさんからのレポート動画が届きました! いや〜ORGA的に時間を割いてレポを送って頂いたPlayerさんに感激ですTOT テスト距離は、 ・78m ・50m で、射撃は水平射撃との事です。 Playerさんから以下のコメントも頂戴しております。 ------- 風も左から少しありましたが、動画とって来ました。 YouTubeにアップしましたので、ご覧になってください。 チャンバーのテストも兼ねていますので、集弾はあまり良くないです(^^; 前作のチャンバーのほうが良かったみたい・・・ 最終着弾地点の前に、一兎缶を設置(70m位)もう一つ手前のオイル缶は、50mの距?離です。 iPhoneでの撮影のため、解りづらいと思いますがBB弾の着弾の音が聞こえます(?汗) カメラには当たった音がしていますが、耳を澄まさないと聞こえませんね^^; 50mのオイル缶にはヒットしていますが、チャンバーのセッティングミスで確立は下がっています(TT しかし、ゲームで使うならサイコーの状態です。 ブログ掲載OKですが、1週間くらいで削除したいと思っています。 ------- http://www.youtube.com/watch?v=QVRdiS8_yJE ご尽力に感謝です! ORGAとしてもMagnusチューンのプロモーションVを作りたいと考えています^^ 何分、動画系は素人な物で・・・・w 確かに、70mレンジでは一兎缶に当たらなかったものの、横をカスメタリ、ちょっと手前に着弾したりしていましたね! 50m〜60mの飛距離については、0.25g以上の弾を使えば、問題ない射程範囲だと思います。 僕も前回のデザートユニオンのゲーム時にクイーンへの射撃で射程を確認しています^^ 動画レポほんと有難うございましたicon06