実銃M4サイクルがお好き★

おはようございます!ORGA teruです^^

ここの所、大風邪だったり、連日のチューン作業続きだったりで、疲れが溜まっていたせいか、昨晩19:00くらいですかね・・・夕飯を食べた後、そのままダウンしてしまい、目が覚めたら深夜12時くらいでした^^;

チューナーって、夕方18:00〜24:00くらいまでが一番忙しいんですよ^^;

作業は日中だったり、夜中だったりと常にやってるんですが、Playerさんとの連絡や質疑応答など、18〜24時が一番やり取りが集中するんです。

なので、今日起きた時は、着信が14件、メールが12件・・・。

処理に2時間近く掛かって、ようやく作業に入りましたw

今日は、依頼されているM4へのMagnusシリンダー装着とギア変更などなどです。

今回のPlayerさんは「実銃ライクなサイクルにして欲しい」という要望から、ハイトルクギアを選択+トルクモーターにてサイクルを落としています。

バッテリーはLiPo7.4仕様です。

ハイトルクギアの場合、スイッチの後方にある支柱?の部分がギアに干渉しますので、リューター等で支柱の厚みを半分にしてあげないと、ギアが回りません^^;

こんな感じ↓↓↓

回りまする〜icon06

お馴染みのMagnusシリンダー★

全体を組み終えました!(今回は記事ちょっぴり端折っちゃいました^^;)

テストドライブも完璧ですね!

あと、Magnusシリンダーの3rdロットの方、ボチボチ予約が入ってきておりますy

今回は、前回、前々回よりもロットを増やす予定ですが、纏め買いのPlayerさんも居たりと、在庫に自信が無くなってきましたTOT

ですので、欲しいPlayerさんはお早めにお願い致します。

↓↓↓

事前予約は商品ページで可能です★

M14の方は、まだ在庫ありますy