Dboys AK Magnus続き★

こんばんわ★ORGA teruです^^

いや〜寒いですね〜今日www

異常ですface07

さて本日取り掛かっているDboysAKの続き作業です!

まずは、配線をオールテフロンへ変更です。

配線も終り、スイッチ周りを取り付けたら、次はシム調性です。

このAKは、某SHOPの方でチューンしたヤツらしいのですが、シム調性やグリスアップなど、全然ダメですTOT

セレクタースイッチのネジなんかもナメっちゃってますicon11

シム調性が終わったら、ギア関係のグリスアップです。

大体完成です!

Magnusシリンダー綺麗ですicon06

メカボを閉じて、全体を組み付けたら、バレル調整して弾速チェックです^^

AK作業が終わったら、A&K M249 ハイサイクルの作業です!