VFC M4 SR-16 Magnus 続き

昨日作業していたVFC ORGA MAgnusの続きをUPします^^

タペットやらモーターやら、殆どフルチューンです★

お馴染み、ライラのギアで調整ですy

シム調性中〜★

調整とグリスアップなど諸々を終えて、内部作業終了です^^

今回は、Playerさんからのorderで、VFCグリップとMAGPULグリップのどちらが良いか?をテストして、コンディションの良い方を採用する事になりましたので、テストの結果、VFC純正を採用しました。

MAGPULよりもVFCグリップ方が、内部に”遊び”が少ないので、バーストやセミ多様時のギアへの負担や歯の掛具合などが良いです!

もうちょっと角度が縦になると、もっと良くなるんですけどね・・・。

といっても、その辺のコンプリや海外の箱だしに比べたら、全然良いです^^y

これから、バレルカットと加工、チャンバー変更〜弾速チェックなどの作業を行います★

あと、本日リアルソードのドラグノフがPlayerさんから届きましたので、次回はRS SVD編です^^