VFC製 SR-16 M4★ORGA Magnus

Playerさんから残りのパーツも到着し、VFC SR-16 M4のMagnusチューンを開始します!

中華系の好きな所は、アンビとボルトキャッチですね!ここがカッコイイ★

メカボを取り出しました!

元から強化クラスのメカボが採用されてるので、特に社外の強化メカボは必要ありません^^

メカボの材質を見ると、亜鉛マグネシウム合金ということで、DeepFireの強化メカボとそっくりですね!

同じ工場が作ってるのかな〜

メカボオ〜プン!

ギアがXYTだったらどうしよ〜とか思いつつ(そんなことないですが)、開けてみました。

さすが、VFCですね。。

おなじみのSUPER CORE ピストンを先に作ります★

とりあえず、配線を引き直して〜

これから、ちょっくら出かけて参りますので、残りの作業は夕方から続けますicon06