M14 Magnusチューン続き

前回からの続きでM14 ORGA Magnusチューンの続きです。

購入してきたメタル軸受けを耐震の瞬接で固定します!

ピストンはお馴染みの鬼ピスですw

通常のVer2用を利用しますが、M14の場合、ピストンに加工が必要なので、リューターで加工し使用します★

トルクタイプのギアを入念にグリスアップします!

今まではマルイ赤高粘度のみでしたが、今回からグリスを混合に変更しました!

この方がグリスが飛ばないんです。

シム調性も終了し、いよいよメカボックス君を閉じます!

最終的にテフロン線へ変更しますが、とりあえず元配線でラフドライブです!

う〜ん・・・完璧icon06

スプリングは、ORGA BASISを利用しています^^

また、納品したく無くなってきました^^;

いつも、Playerさんから預かる銃をカスタムすると、自分で欲しくなってきちゃうんですよねww

続くicon06