M4 SOPMOD★次世代

こちらも、Playerさんからお預かりしている次世代M4★ 部分的なパーツ交換とメンテナンス、配線の取り回し変更ですicon06 NOVESKEのRASの中にセパレートのLiPoを組み込む為にカットオフシステム導入します! アッパーを外し・・・シリンダーヘッドのノズルが折れてしまっているので、交換します★ メカボオ〜プンicon06 GoodSpeedさんの強化ギアセットがお目見えicon06 ピストン2枚目の歯がカットされていて、FETが装着されているので、若干のサイクルUP仕様になってるんですね^^ ORGAとしては、LiPo利用の場合、1石でのFET利用は、あまりお勧めしないんですけどね^^; 諸々、Playerさんから回答を頂いてからの作業となりますicon06 あ〜んicon07早くやりたいw