今日のサバフリと次世代 SOPMOD M4

どうでしたか?

ウチのチームの人間からは「天気が良かったw」って・・・なんだそれww

いや〜行きたかったな〜サバフリ

今日も作業をやってましたよTOT僕は

でも、今日は片付け6割だったので、ちょっと物足りないけど、こういう日もありかな〜と

↓↓写真は、次世代 流速 M4 慣らしw↓↓

次世代 SOPMOD M4

ORGA 次世代 流速カスタムです!

明日納品するM4君で、今週の木曜サバゲーで使うんだそうです^^

写真は、強化系パーツの慣らしをやってます。

今回は、セミ多様の方のM4なので、LiPo11.1v使用になってます。

来週にはORGAのカスタムメニューが発表できると思いますので、また、見にきてくださいね!