M4君達★

ORGAメンテのクリーニングしてましたicon06 さっきUPしたブログから、かれこれ Sopmodやり〜のicon14 今日仕入れたSTOCKつけ〜のicon14 お預かりしているM4君達バラしてクリーニングし〜のicon14 いや〜眠すぎて以上にテンション高いですicon06 今日仕入れたSOPMOD M4君の強化ギアは、なかなか手の掛かる子で、ギアの角取りしたり、セクターの肉厚へらしたり、調整すんのに一時間半も掛かってしまったface07 sopmod M4 まぁ、まともになったので◎ 今日は、まだまだ寝れないんだな〜icon10 今から、High Grade Springの発送に行ってから、クリーニングしたM4君立ちをラフで組んで SYSTEMAメカボ3丁を ・2個は流速 ・1個はハイサイクル の加工と組み付けをやって、フレームに組み込んでから寝ますface06 ねむいw