次世代流速87m?

ORGA流速カスタムで行けばいいね〜icon14なんて話してましたw 今日は、忙しい一日でしたface07 僕も、今日届いた材料の検品と預かってきた銃4丁の確認を終えて、ようやくBlogがUpできます^^; まず、1枚目は現在お世話になっているGunSmithバトンさんがある、トリガートークに行ってきました! ↓↓Gunsmithバトン 大塚さん↓↓ GunSmithバトンさんは、中華電動ガンのPROチューンSHOPで、取り扱い数、中華Gun知識、チューン実績ではNo1なんではないでしょうか! ほんとGunsmithという名に相応しいエンジニアリングSHOPだと思います★ 中華電動ガンでお困りの際は、是非 Gunsmithバトンさんをお勧めします! ↓↓その後、千葉にある 言わずと知れたBigOut 大出さんの元へ↓↓ BigOut大出さんにも大変お世話になってます★ いや〜行くと、ついつい長いしちゃうんですよね〜w 居心地が良いというか、人間ぽいというか・・・基本 好きですこの場所がw 記載しなくてもご存知の通り、BigOutさんは、殆どの銃のメンテやカスタムなど取り扱っているSHOPさんで、独自商品なども多数販売されている実績の高いSHOPさんです! カスタムへの考え方や、GAMEのことなど、いつも勉強させて頂いています! その後は、こちらに帰ってきてから、ORGAメンバーとのミーティングicon09 あ!そうそう、近日にORGAカスタムのメニューを公開しますので、是非見にきてくださいね! 今日も、これからギアのバリ取りやら なんだかんだ作業を始めたいと思います(眠!) 今日も朝だな〜寝るのw PS:気晴らしにまたBlog Upするかもですicon10