M4 流速完成!次世代 Sopmod

M4 流速完成!次世代 Sopmod 組み上がりました!

中身以外はノーマルですがface04

さて、初速は・・・と・・・・

Nhop:88m/s

Ohop:96m/s

まぁまぁじゃないすかね^^y

今日は此方は生憎の雨なので、表では着弾地点の確認はできませんが、僕が持ってるM4(sopmodじゃない)の流速チューンとの違いは、ピストンヘッドとエアノズルの長さくらいなもんなんで、そう違わなければ60m以上は行くんじゃないかな・・・・

ちなみに、このカスタムであれば、線径1.6mmSP使っても、メカボにクラックが入ったりはしないですicon22

ロングレンジ(外w)試射の結果如何では、即カスタムメニューに入れようと思っているので、その際はUPしますねicon14

は〜・・・雨止まないかな~