MAGPUL1円??

今日は、行き着けの材料屋さんにテフロンコードやら端子やら 耐水ペーパーやらの仕入れに行ってきました★ いや〜鬼安ですw 帰りにちょこっと赤羽によってシリンダーヘッドをGETして さっき帰宅しました! 。・:*:`☆、。ちょこっと宣伝w・:*:`★.。・:*:`☆、 今日から Yahooオークションの方で orga_incというIDで出品を開始しました! 新IDスタートキャンペーンということで・・・ MAGPULの5.56 NATO color : DE 6個セットを1円スタート にて出品しましたので是非チェックしてください! ⇒ MAGPUL(マグプル)出品URL http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b110769749 5.56NATOは、僕もいつも利用していて、個人的に大好きなITEMです! 他にも次々にキャンペーン商品をUPして行きますので 是非チェックしてください! 弾速測定器も1円スタ〜ト?・・・・・・・・^^; NETの更新作業なども終り、これから昨日の次世代 SOPMOD M4 流速化の続き作業をやりますicon14