KingArms M4 流速カスタム

さっきバネ屋との打ち合わせを終えて帰ってきて、依頼されたKingArms M4 流速カスタム用のメカボを組んでました!

とりあえず、要所の研磨と角取り、クラック防止加工をやった所でパチicon06

この仕様は、僕も使っている1本に組まれてるのと同じ仕様なんですが、シリンダーヘッドはマルイ純正です。

メカボはSYSTEMAの強化CMBです。

流速カスタムの場合、強化SPをフルストロークで引くので、エアロ系のシリンダーヘッドや、その他の硬い材質の物だと、撃力が強すぎてメカボにクラックが入ってしまいます。

※まぁKAの強化メカボであれば平気なんだろうけど・・・。

この後は、弾速計りながらインナーバレル長の調整しますicon14