実物パーツの問い合わせがポロポロ

実物STEINER DBAL-D2
ナイツナイツ compマウント
ヤンキーヒルタンゴダウン

ORGA AIRSOFT TERUです★ 最近 寒くなってきましたね~。。。。

先週久々に風邪を引いて2日間やられました。(何とかは風邪引かない って聞きますけど、可笑しいな~。。。)
 
ここの所、TAKAやSHUなどのBlog更新も多くなって来ており、折角ネタを用意していても、自分の出番がなかなか回ってこなくてウズウズしています^^; 最近、自分の記事は新商品系の告知が多くなってしまっておりますが、ちゃんと作業してますよ~^^y この季節は毎年の事ながら、グリス荒れと乾燥で指先がガビガビになってしまいます。 ご存知の通り、最近の自分の作業はトレポンとガスブロなんですが、電動ガンのカスタムよりグリスを使う頻度が多いので、手荒れとの戦いになっています。。
 
カスタム系以外の業務だと、WebShopのプロモーションと海外(仕入れと輸出)とのやり取りがメインになってます。
最近、US$が高いので、海外からの仕入れが難航しておりますが、何とか あれこれ交渉して仕入れも進めております。
トレポンの最新モーターなんかも入ってくる予定ですので、楽しみにしててください。

サバゲーフィールドの運営もしたいな~なんて考えていますが、土地が見つからないw (皆そうだと思いますが^^;)
何か良い土地あったら教えてください^^>

さて、ここの所、実物パーツ(掲載品も取り寄せに関しても)への問い合わせが増えてます。
先月入荷している商品も多数あるんですが、ちゃんと告知できていませんでした^^;
実物パーツのカテゴリーに掲載してありますのでご覧になってみてください。