東京マルイ 電動ハンドガン + MP7用 ORGA Super Powerバレル

電動ハンドガン用バレル

こんにちは★ORGA teruです^^
また台風が接近してますね。。。
今週末 どうなんですかね。。

さて、先日にUPしました、東京マルイ 電動ハンドガン用の ORGA Super Powerバレルですが、M9A1用が入荷しました!
SMGのMP7用も入って来ております。
冬場から春先の寒い季節だと、ガスハンドガンから電動ハンドガンに切り替えるPlayerさんも多いですよね。
ただ、アウトドアで電動ハンドガンを使う場合って、どうしても初速と有効射程の低さが着いて回ります。

今回、ORGAで生産しているSuper Powerバレルですが
内径6.00mm (公差-0) = 6.00mm以下の物は無い 型で生産してますので、安売りの粗悪弾以外であれば問題なく利用できます^^

電動ハンドガン用 ORGAバレルはこちら

以前もBlogで記載させて頂いておりますが、Neoxさんの方で、このバレルを組み込んで、Neox FET等を盛り込んだ Neoxカスタムをやっておられるんですが、かなり好評の用で、カスタムとコンプリート製作の依頼が相当入っている様です。

Neox コンプリートですが、以下の動画でご確認頂けます。

NEOX ハンドガン