NEWバレル!VFC MP7 ガスブロ用 ORGA Magnusバレル

VFC MP7インナーバレル

ORGA AIRSOFT teruです。

関東地方もようやく台風の余波を残すのみとなり、峠は越えましたね。。

個人的に釣りをやるんですが、ここ3週間くらい台風の影響で全く釣りができませんTOT 以前、告知させて頂きましたとおり、弊社ではORGA AIRSOFTと平行して 釣り用品 WebShop Fishcomというサイトを運営しているんですが、担当のGoro氏(バスがメイン)も、全く釣りができず、2人揃ってヤキモキしています。。。

 

さて、表題のNew Magnusバレルをご紹介します。 VFC MP7 ガスブローバックシリーズ用の内径6.23mm ORGA Magnusバレルを製作いたしました。 MP7 / Navy共にご利用頂けます。

というのも、VFCのMP7ですが、非常に完成度が高く、ORGA WebShopでも販売実績の高いアイテムなんですが、何分、ロットによって初速が高めだったりします。

とくに、インドアでのサバゲーでは近距離からの撃ち合いになる事が殆どかと思いますので、その辺を考慮して生産に至ったというのが実際の所です。 折角作るのであれば、ちょっと手を入れようかな?と、キリ欠き部分のクリアランスは若干ですが詰めてあります。

 

既にWebShopには掲載してありますが、先ほど、ウチの海外のディストリビューターメッセにて、このVFC MP7 GBB用のバレルの話をしたら、異様に食いついてきまして、、、ひょっとしたらガツっと無くなってしまうかもしれませんので、試してみたい人は、早めにWebShopを確認してください。

VFC MP7ガスブロ用 Magnusバレルはこちら