WEとVFCのガスブロ再入荷!

ORGA AIRSOFT teruです。 本日もWEとVFCのガスブロが再入荷しております! 先日も在庫切れになっていたM4やMP5PDWなどをUPしましたが、早速バタバタ出荷しております^^; 大分肌寒くはなって来ましたが、まだまだ10月後半〜11月中旬くらいまではサバゲーで使えますね!! まぁ、真冬でもGBBを利用しているPlayerさんも多いですが(自分も) 本日、これから来客があり、バタバタですので、取り急ぎ商品の告知のみUPしますね! WE HK416C 888 WE HK416C ガスブローバック こちら、無刻印モデルとなりますが、駆動面とゲームでの利用を前提に人気のモデルとなります。 毎回の事ですが、このモデルが一番早く無くなります^^; WE XM177 WE XM177 ガスブローバック 自分はM5とかの方が触手が動くんですが、XM好きな人は好きですよね〜! WE ガスブローバック 一覧はこちら ORGAで取り扱うWEガスブロは全てRATECHのNAPS導入済みモデルとなります。 NPASについて NPASとは、ボルトキャリア内に設置されたパーツで、マガジンから上がるガスを初速側とリコイル側へ振り分ける流量を可変できるシステムです。 一般的にはリコイル側へ振る型となり、それによりブローバックのリコイル量調整できます。 初速側へ振っても極端な初速UPはありませんので、ご安心ください。 VFC HK416C ガスブローバック VFC HK416C ガスブローバック 問屋さんの在庫の関係でVFCガスブロは少量のみ入荷です。 必要なPlayerさんはお早めにお願いします。 無くなってしまったらゴメンなさい>< VFC MP7 Navy VFC MP7 Navy MP7に関してはマガジンも入荷しております。 VFC ガスブローバック一覧はこちら