WEガスブロ M4系用 GBBマガジン 再入荷!

WEガスブロ マガジン ORGA AIRSOFT TERUです。 先ほど茨城県震源地とする縦揺れの地震がありましたね。。震度4くらいだったみたいです。 皆さん大丈夫でしたか?? 作業場の棚を大慌てで支えてました^^; まだ、余震が続くかもしれませんので、警戒してくださいね! さて、暫く在庫切れになっておりました、WEガスブロ用 マガジンBKが再入荷しております。 まだまだ時期的にガスブロが使える時期ですので、本マガジンもサクっと出て行ってしまうと思いますので、ご入用のPlayerさんはお早めにチェックしてください。 WEガスブロ M4系用 GBBマガジン はこちら