VFC製品 電動ガン、パーツなど入荷!

VFC M4 Baby ORGA AIRSOFT teruです。 暑いですね〜。。今日も午前中 カスタム受注分の試射に行ってきたのですが、ヤバイですね、、暑くて。。 試射はご存知の通り、デザストさんを利用させて頂いているのですが、本日も貸切でサバゲーをやっている若い子達が居ましたが、さすが若い子達は元気ですね!暑さを諸共せず走り回ってました^^; 今週末もゲームのPlayerさん多いと思いますが、本当 熱中症に気をつけてサバイバルゲームを楽しんでくださいね!
さて、VFCの製品がポロポロ入荷してます。
アウトドアでのサバゲーはもちろんですが、インドアでも取り回しが良く、コンパクト系の電動ガンは最近人気がありますね!
M4 コンパクト電動ガンは他にも扱ってますので、ご覧ください。
VFC QDサプレッサー
14mm逆仕様ですので、殆ど電動ガンにご利用頂けます。 VFC MP7サプレッサー
MP7 GBBのサプレッサーとマガジンも入荷しています。 MP7 GBBマガジンはこちら VFC MP7マガジン