WE MP5ガスブロシリーズ入荷!3Burstモード搭載!

WE MP5ガスブロ
WE MP5ガスブロシリーズ入荷!3Burstモード搭載!
こんにちは★ORGA teruです。
2週間前くらいに入荷してたんですが、なかなかUPできず ようやくUPする事ができました! WEからMP5シリーズのGBBが入荷しています。 WE MP5シリーズはこちら
※在庫切れになっておりました 416Cも再入荷しております。 MP5クルツ
今回、機種は2種類となり、クルツタイプとA2タイプとなり、両機種ともストックは折りたたみ可能なモデルです。
なんといっても、セミ/フルに加えて3Burstモードが加わり、リアリティー溢れる仕様となっております。
動作も確認致しましたが、快調に動きます^^
※空撃ちをする場合には、マガジンを空撃ちモードにしないと撃てません。 クルツ
まだまだ暑い日が続きますので、134で快調に動作いたします。
アウトドア サバゲーはもちろんですが、インドアなどでもカッコイイんじゃないでしょうか? MP5ガスブロ

サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT ORGA Blogで取り上げられているカスタムパーツは以下一覧からご覧頂けます。 電動ガン カスタム ピストン一覧 電動ガン 強化ギア一覧 電動ガン モーター一覧 電動ガン 強化メカボックス FireFly製品 ORGAブランドパーツ一覧

サバイバルゲームに欠かせない LipoやBB弾も各種取り扱いしております。 Lipo / 充電器一覧 BB弾一覧