ORGA 定休のご連絡

A&K M4 mini
ORGA AIRSOFTです。
週明け月曜の祝日ですが、定休とさせて頂きます。
もう1点業務連絡です!
お待たせいたしました!好評頂いてる 内径6.23mm Magnusバレル電動ガン用ですが、500mm以外は再入荷しております!
他の銃用で在庫なしになっている物も、今月末には全て入荷致します。
A&K M4 mini
さて、PTSから8月にCenturion ArmsのCMRレイルが入ってくる予定です。 ショート、ミドル、ロングなど各種ラインナップされる予定ですので、楽しみにしててください!
A&K M4 mini
明日日曜は若干天気が崩れるみたいですね。。。
サバイバルゲームの予定が入っている人も多いと思いますが、帰りの道中など渋滞もあるかと思いますので、無理をせず、休み休み帰ってくださいね!
A&K M4 mini
A&K M4 mini