トレポンチャレンジキットとシリンダー

トレポン 今日も天気が悪いですね>< ORGA teruです。 FaceBookではUPしてたんですが、昨日、久々にサバゲーフィールドに行って来ました★ 初めて 川越のOASISさんへ行きました。 サバゲーに行ったのではなく、雑誌の関係ででしたので、昼前には帰社してしまったんですが、面白そうなフィールドですね^^ 始めてサバゲーをやるビギナーさんや、近場でサクッとゲームをしたい!というPlayerさんにはオススメのフィールドです。 フィールド自体はフラットな感じなので、女の子にも向いているかもしれません^^! 次回は自分もゲーム参加者として行きたいです!
仕事も柄、月曜から土曜まで銃を弄ってますので、昔ほどゲームに行かなくなってしまったんですが、ゲームよりも、フィールドでバーべキュウなどの方が自分 喜びます(喜びます??) 近場のフィールドでBBQ兼ねてゲームする人たち居たら誘ってくださいw 気持ち程度ですが、肉買って焼き掛かりとして参加させて頂きます^^>
トレポン シリンダー さて、先週UPしました通り。今週は入荷のラッシュの予定でして、とりあえず本日トレポン関係で在庫切れになっておりました商品が入荷しております。 ORGA WebShop トレポンカテゴリーご確認ください^^