Inokatsu 2014 再入荷!!

イノカツ モデル 初回、前回共に瞬殺でした、Inokatsu2014Ver 再入荷です! 今回は2本だけとなります。。。
今後、暫くの間はInoaktsu入荷は難しいかと思いますので、ご検討頂いていたPlayerさんは、この機会にお求めください。
Inokatu商品ページはこちら さて、今回の記事で掲載しているモデルさんですが、初回入荷分のInoaktsuをご購入頂いた 常連さんがプロカメラマンをやっておりまして、Inoaktsuを使ってモデル写真を撮る!(モデルさんメインです) という事で、撮影後の画像を送って頂けました。
一部ですが、ご覧ください!
※もちろん、許可は取って頂いております。
以下に、今回の撮影のモデルさんや、会社さんを紹介しますので、是非見てみてください!
他にもモデルを起用した写真が沢山掲載してあります。
モデルさん:葛城ねね さん
スタジオきらり:http://www.st-kirari.com/
撮影者:Vesper
Inokatsu 2014 Inokatsu 女 イノカツM4
M4ガスブロ
Inokatsu