Prime製品や実553などUP!

Prime MRP 先日入荷してUPする事ができていませんでした。
上記のPrimeのMRP Assyですが、本当は自分で使おうかと思ってたんですが、、、販売する事にしました。。 Prime MRP Assyはこちら Primeレシーバー 上下のレシーバーもPrime製となります。
プライム こちらも販売を悩んでいましたが、出すことにしました。。 Eotech L3 553 ホロサイト イオテック L3 553 ホロサイト 最後に、トレポン用のSYSTEMA純正 M90シリンダーが本日入荷しましたので、UPしてあります! SYSTEMA M90 トレポンシリンダー M90シリンダー
本日はこれから試射に行って、Colt トレポンコンプリートの製作に着手です★