GISSELE DEカラーRail や Magpul製品入荷!

GISSELE GWのご予定は如何でしょうか?
ORGA AIRSOFTは3日〜6日までお休みさせて頂きます。
※明日の祝日もお休みとなります。
さて、新入荷品と再入荷品の方、UP致しましたのでご確認お願いします。
布系と実物系も入ってるんですが、UPが間に合いませんので、とりあえず パーツ系から。。。
まず、前回 BK バージョンをUPして秒殺だった、DYTAC GISSELEのRailですが、今回 ようやくDEが入荷しました。 10.5と14.5の2種類があります。 GISSELE DE Railはこちら ガイズリー GISSELEですが、14.5のBKも再入荷してます。 ガイズリー ブラック 前回、BKのガイズリーを購入頂きましたPlyaerさんからも問い合わせが多かった、専用パネルも入荷してます。
上記のGISSELEのRailカテゴリーにUPしてますので、ご確認ください。 GISSELE パネル さて、同じくDYTACからMilspecのトレポン用 アルミアウターが入荷してます。
Milspec以外にも、SBRなどのアウターも数種類UPしてますので
トレポン用アウターバレル
さてさて、色々と噂話が飛び交っているPTS製品ですが、定番CTRが2種類入荷してます。
マグプルPTS CTR ストックはこちら
CTRストック
PTSって、実際どうなんの?って良く聞かれますが、以前にも掲載させて頂いた通り、彼らは既にマグプル製品の生産を終了しています。
今回取ったPTS商品は、ほぼほぼ最後の在庫みたいです。
まぁ、その内 どっかの会社がPTSの型を使って作り始めるんでしょうけど、まだまだ先の話になるのではないでしょうか?
マグプル CTR
パーツ系 入荷の最後はマッドブルのRailとT1ドットサイトです。
MadbullからStrike Industriesモデル 7/9/11/13inchが入荷してます。
Strike Industries
Strike Industries以外にも、人気のあった Noveske NSRなんかも再入荷してますので、ご確認ください。
Strike Industries
KAC
T1 ドットサイト