値上情報!3月からG&G BB弾の値段が上がります!

BB弾 値上情報!3月からG&G BB弾の値段が上がります! との連絡が問屋さんから入りました! なんでも、既存価格(仕入れ値で)から 1袋辺り ¥200upになる様でして。。。 ORGA WebShopで注文して頂いているお客さん達の殆どが「ゲームに合わせて定期的に購入」 頂いたり、「チームでまとめ買い」 頂いていたりするんですが、1袋¥200上がると結構デカイですよね。。。
日々のカスタムでの試射でも結構使っているので、ちょっと痛いです。。。
春から消費税も8%になる方向ですし・・・。
現状、掲載しているG&G BB弾は、それなりの量を在庫しておりますので、ゲーム予定がある方やチームでまとめ買い予定のある方は、値上がり前に購入しておいて頂ければと思います。
サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT ORGA Blogで取り上げられているカスタムパーツは以下一覧からご覧頂けます。

# カスタム ピストン一覧 # 電動ガン 強化ギア一覧 # 電動ガン用 モーター一覧 # FireFly製品 # 強化メカボックス # ORGAブランドパーツ一覧

サバイバルゲームに欠かせない LipoやBB弾も各種取り扱いしております。

# Lipo / 充電器一覧 # BB弾一覧