VFC/UMAREX MP7A1 GBB入荷!

VFC MP7 GBB
VFC/UMAREX MP7A1 GBB入荷!
ようやく入って参りました。
年明けくらいに台湾から営業連絡が来てたんですが、色々な事情がありまして、国内からの入荷です★
早速自分用ので動作確認致しましたが、快調に動いております。
スペアマガジンですが、割り振りの問題で今回は数量が少ないですが、月中〜下旬に駆けて大量に入ってきますので、必要な方はメール頂ければハネておきますので、ご連絡ください。 MP7 GBB 現物を見る前までの触れ込みでは、本体のガタイがボテっとしてるのかな?と思ってたんですが、スッキリしています。
とりあえず、こちらも割り振りの問題で数本しかありませんので、お早めにお願いします。
VFC MP7A1 GBBはこちら VFC MP7 スペアマガジンはこちら MP7マガジン それから、本日日中にUPしたんですが、同じVFCで電動 HK416Dの方も再入荷してますので、ご覧ください。