UAR501用トリガーとKingArmsチャンバー

UAR501 トリガー APSのUAR501のトリガーって折れやすくないですか?? ORGAの業務でフィールドさんにレンタル銃納めたりしてるんですが、以前 UAR501を納めたフィールドさんから、トリガー折れるんだよねwwwとの連絡があり、その件については ウチのパートナーさんの工場でスチールで作ってもらいました。 現在、そのスチールの物は無いのですが、純正であれば少量ですがありましたので、ShopにUPしました。 UARのトリガー折れて、心も折れて、部屋の飾りになっている人、ご利用ください^^ # UAR501用 純正トリガー M4 メタルチャンバー
それから、ORGAで ず〜っと使ってきたSYSTEMA メタルチャンバーが取れなくなってきたので、KingArmsのチャンバー類をUPしました。
KingArmsのコンプリート電動ガンに導入されているパーツなので、精度面でも問題はないと思います^^
ORGAでも多数利用しています。
最後に、先日もUPしたんですが、明日の祝日は定休となりますので、月曜からの営業となります。 AK HOPチャンバー サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT ORGA Blogで取り上げられているカスタムパーツは以下一覧からご覧頂けます。

# カスタム ピストン一覧 # 電動ガン 強化ギア一覧 # 電動ガン用 モーター一覧 # FireFly製品 # 強化メカボックス # ORGAブランドパーツ一覧

サバイバルゲームに欠かせない LipoやBB弾も各種取り扱いしております。

# Lipo / 充電器一覧 # BB弾一覧