L96コンプリート 再製作!

L96 コンプリート 久々にL96コンプリートを製作しましたので、UP致しました! ベースとなる個体は在庫していたのですが、製作するタイミングが無く、なかなか再UPできませんでしたが、今回4本だけですが製作できましたのでUP致しました。 ベースはWell製となります。 ORGA L96 ボルトアクションMagnusはこちら 数あるL96シリーズの中から # デザイン # 耐久性 # 価格帯 # 調整後の実射性能 上記のことから本機を選定しMagnusTuneを施したコンプリートとなります。 ※本体+Tune済みの価格になります。 ※商品カラーはブラックとなります。 Magnusバレル標準搭載はもちろん、Hopチューニング、Magnusスプリング等を導入し、限られたGameレギュレーションやGameフォーメーションにおいてSniperという役割を十分に果たしてくれる性能に仕上げています。 ・Well製 スコープ+マウント付属 ・Well製 バイポッド付属 L96 サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT