AK用 NEOX Lipo7.4v 入荷

AK Lipo 今週の週末も何だか天気悪そうですね。。。 さて、NeoxのAK用バッテリーが入荷しました! Neox Lipo7.4v 40C 1400mAh 
そうそう!以前にも書いたのですが、バッテリーの寿命を長持ちさせるには、充電器の良悪も重要なんです。
買ったばっかで1日しかつかっていないの膨らんだ・・・とか、満充電なのに、各セルのバランスがおかしいなど、耳にしますが、ORGAとしては、その大半の理由が充電器にあると思います。

逆にいえば、ORGAの仕事上、作業場で使っている確認用のLipoは4種類あるんですが、一週間で10万発近くドライブしています。
それが、毎週毎週ある訳ですが、実は、これまで一度も LIPOのトラブルを起こした事がありません。 せっかくLipoに切り替えて、バッテリー代を安く(ニッスイより)したのに、充電器の問題で、Lipo買いまくりであれば、良い充電器試してみてください! ORGAお薦めのチャージャーはこちら サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT