トレポン HK416 kit 追加オーダー

HK416D 先日UPしました、最新 FCC HK416D KITの予約分、っという間にハケてしまいました。。。
先程、FCC側へ再度追加発注を行いましたが、、、3台しか取れませんでした^^; 現在、WebShopに3台upしてありますので、検討中のPlayerさんはお早めにチェックお願いします。 前回の記事でもUPしました通り、今回の入荷以降、FCC側では再生産の目処がありませんので、またHK416 kitが手に入らなくなってしまいます。 FCC HK416 KIT for PTW はこちらからご覧頂けます。 また、関連アクセサリーとして、以下のFMA Lowpro Mountもありますので、重ねてご覧ください。 FMAマウントはこちら サバゲー用品 通販 電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT