入荷速報!HK416D Kit for PTW

FCC HK416D ず〜っと再生産が待たれていた、FCCのHK416 KIT 再入荷の予定が入りました! 基本的に、ほぼ加工無しでチャレンジキットパーツを使いHK416Dがコンプリートできます。 利用されているアルミ材は6063 T6を利用しています。 価格は現在調整中ですが、¥80000後半〜¥90000前中版 となる予定です。 現在もFCCの担当とやり取りをしておりますが、残り20台を切っている様です。 今回のロット以降、また暫くの間 生産されないと思いますので、HK416トレポン 作りたかったPlayerさんは、この機会に手に入れてください! ORGA在庫分と合わせて、数合わせが必要ですので、ご希望のPlayerさんは、本日中にメッセにてご連絡頂ければと思います。
サバゲー用品 通販
電動ガン パーツ、カスタム ORGA AIRSOFT