WEガスブロ Magnusバレル導入

WE WE HK416D Magnusバレル導入! 先日よりリリースしました、WE用のMagnusバレルですが、WebShopの販売でも良く出ておりますが、組込み依頼も結構多いです。
WE用 Magnusバレルはこちら WE ガスブロ 個人的にもWE GBBは使ってるんですんが、純正のバレルって、縦方向(ハイダー方向)へのガタが結構あるんですよね。。
このガタっがあると、GBBでも電動でも弾保持位置に大きな影響が出てしまい、無論、集弾性に反映されてしまいます。。 HK416 Magnusバレル for WEは、このガタのクリアランスに対して、徹底的に配慮してますので、組んで頂くと分かるんですが、全くバレルが動きません^^y
もし、動く様であれば(殆どないですが)、チャンバー内部の公差の問題かと思います。 GBB もうすぐ、WE用のNewパッキンも入荷予定ですが、Magnusバレル+純正パッキンで、全然問題はありません★ ガスブロ