PDRやCOREギアセットなど再入荷!

電動ガン ギア
ORGAです★最近、BlogよりもFaceBookの方が更新頻度が高い気がしてます^^;
FaceBookって便利ですよね、もう少し、投稿する写真と記事がBlogの様に羅列しやすいと更に便利なのですが。。
本日、UPしました DBAL 入荷の記事をUPした後に、以下の事をUPするのを忘れていましたので、UPします。
こちらも在庫切れになっておりました CORE ギアセットの方、ガッツリ入荷してます!
仕事上、いろんなギア(現存するギア殆ど)をテストして、今は、Custom Workでレギュラー採用しているギアセットです。
正直、この価格でこの品質であれば文句ないです^^
以下、商品ページへリンクしてます。
Magpul PDR-C 最新ロットも入荷してます!
ここ1ヶ月くらいで、30本くらいのPDRをカスタムしてますが、やはり最新ロットの方が良いみたいですね。
SYSTEMAメカボックスも再入荷してます!
これは、本当ベストセラーですよね〜。
売り始めて、かれこれ3年くらいで300個近く販売していますが、文句一つ聞いた事ありません。
M4系のでのメカボックス交換は断然お薦めです!