WE用ノズルやMP7

いつも、左寄せで記事を書いているんですが、始めてセンタリングしてみました。 UPしてみないと、どうなるかわかりませんが、センタリングでUPしてみます!
もうガッツリ ガスブロの時期になりましたね!
先程、WEのチューン依頼を頂いているPlayerさんから、7075ノズル在庫ないんです?と聞かれて
ありますよ?と答えたら、在庫0になってます><。。。。と。
慌てて在庫戻しました^^; 残り4つ!です。 WE M4 / HK416用 7075強化 NPASアルミノズル
WE こちら、サブウェポン(僕はメインウェポン)として人気です!
さすがマルイ製!快調動作+命中精度も良好です!
残り3本!

東京マルイ MP7A1 GBBページはこちら
さて、先週くらいから、再入荷!の記事を上げてから、あっという間に嫁ぎ先が決まってしまっている、Inokatsu M4 CQB。 ここ10日くらいで嫁いだ個体の7割がORGA Retune依頼で今手元にあります^^; 今週はGBB Custom Weekです>< 残り2本!

Inoaktsu M4CQB GBBページはこちら Inokatsu そうえいば、余談なのですが、お付き合いで仕入れた、VFCのMK18 DE GBBが1本手元にありますが、欲しい人連絡くださ〜い★