PDR入荷しています!

PDR 5月生産 最新ロットのPDR-C入荷しています! PDRは、以前告知(出始め)から数十本の予約を頂いており、現在、今回入荷した最新ロットから、順次カスタム等の対応をしております。
つきましては、これから新規にご購入頂きましたPlayerさんが、箱出し以外(カスタムご希望)の場合は、納期が6月中旬〜下旬になると思いますので、ご了承お願い致します。
PDR-C 商品ページはこちら
バッテリーですが、最近 NEOXさんの製品を扱いはじめまして、7.4vの40c 1800mAhのサイズがバッチリ合います。
NEOXさんのバッテリーですが、初めて利用したんですが、正直 かなり良いです! 一番の違いはパンチ力ですね!
11.1vとかだと、あまり関係無いのですが、7.4v推奨の電動ガン(特に次世代電動ガン)などの場合、他のブランドのLipoよりもNeox Lipoの方が瞬間的な電圧が高い為、セミのキレやフルの立ち上がりが断然良いです。
ぜひ試してみてください!