WE GBB SR16ナイツコンプリート

WE WE GBB SR16ナイツコンプリート
鈴友刻印 + CERACOTE もうGBBの季節ですね!作業依頼もですが、ここの所、WebShopの方もGBB用のパーツが良く出ていきます。
今回の作業は、ORGAで在庫している無刻印VerのWE GBB Rifleを鈴友社へ送り刻印+CERACOTEをしてもらった物になります。 SR16 WE純正の表面色とは異なり、かなり品質がUPしています。
WE GBB HOP周りはパッキン純正+MagnusHDバレル(WE用に加工)した物をご依頼により導入しました。
WE用バレルといえば、今、MagnusバレルでWE用のバレルを生産中ですので、入荷したらUPしますね^^ ガスブロ フロントRASのセンター出しを行い、元通りに組んで行きます。 ナイツ TOPレール部分にも、ナイツマークが入っています。
この仕様は、最近ではBlackOutなどで良くみますよね★ WEガスブロ
--- WE系商品 在庫 ----