カスタムピストン 多数UPしました!

カスタム ORGAです★天気悪いですね。。。 今日も身内がゲーム予定だったんですが、雨で流れた模様です。 明日は一時的に晴れるみたいですが、雨マークも出てますので、半ドンの人も多いのではと思います。 さて、最近トレポン系のパーツばかりUPしておりましたが、UPしないで温めておいた(UPできなかった)マルイ系の電動パーツを多数UPしてます! これから、暖かくなり電動ガンの利用頻度も多くなると思いますので、内部の強化対策はしっかり行いたいですよね^^ 今日UPしたパーツの目玉はこれです ピストン 通常の電動ガン用のピストンなんですが、フルメタル歯はもちろんですが、ピストン胴体部分の素材が、単なるプラではなく、樹脂系の混合素材になっているので、ピストン歯と共に胴体部分が「ベキ!」っていう心配が極端に少なくなっています。 数量限定での値下げとなってますので、ご覧ください。 高耐久 MetalTeeth&樹脂系ピストン その他にもハイサイクル向きのライトウェイトピストンやMadBullのピストンなど、多数新商品をUPしてあります。