Glock18c Gen4 WE 入荷

WE Glock18C 昨晩、出張先より戻りました★15日から出張に出ておりました><
作業場の方ではTAKAが対応させて頂いておりましたが、僕の方で対応となる返信等、これから順次送り致しますので、もう暫くお待ちください! さて、WE Glock GEN4の方、入荷しました! 動画にてレビューも上げているので、ご覧ください。 レビューは付属マガジン+エコ134aガスを利用しています。 動画はこちら 商品ページはこちら
それから、出張先から色々仕入れてきましたが、ナイロン系が主となります。
Medicパックキットや、中身、マーパットBDU、ハット、Frogコンバットシャツ など、色々ありますので、順次UPしますね^^ LMT系やGrip,マウント系は今回はありません^^; Glock