WEガスブロ製品諸々入荷

WE PDW
WE製品 及び RATECH製 WE用パーツ 多数入荷しました!
以前よりガスブロチューンでは、作業したりしていたんですが、製品としてWEを扱う事になりました。
もう季節的に十分戦えますよね!
あと、あえて、全て無刻印を仕入れてます。
理由は、刻印が間違っていたり、浅かったりと、いくつかありますが、基本的には、ORGAの性質上 コンプリートがメインですので、刻印も上質な物を提供したい!という事ですかね。。。
なので、鈴友社 刻印とミルスペック塗装の項目もUPしてあります!
商品の方は既にWEBにUPしてありますのでご覧ください!
WE M4CQB 本日入荷した物は全て134で駆動確認を行いましたが、基本的に全てのGBBがそのまま利用できます!
とても快調に動作しますね★
WE M4A1 一つだけ懸念点があるとすれば、以前にも何本か修繕で来たのですが、BBをローディングする時に、純正ローディングノズルが折れる事があります。
その対策として、アルミ7075削り出しのノズルへ変更すると、この問題は非無になります。
WE HK416 もちろん、マガジンもあります。
最新バージョンです。
PDW に MagnusHDバレル+面HOP + トリガー強化でガチサバゲ銃を作りますw WE トリガー WE M14