商品入荷!トレポン系多数

PTW 今日は、大量の商品入荷があって、開梱するのに今までかかりました。。。
まず、先日UPしました、トレポン用のLipoですが、900mAhとなります。
さっそく試してみたのですが、30Cという事もあり、抜群のトルクです!
Lipoの方は既にUPしてありますので、ご確認ください。
こちら、予想通り 相当数注文頂いておりますので、お早めにお買い求めください。
純正ストックと並べると、以下の様な感じです。 Lipo 続いては、こちら1本しかありません!
FCC HK416 アッパーキット
FCCは8月以降まで再生産はありません。
商品ページはこちら HK416 SYSTEMA純正パーツなども、多数入荷してますので、UPしました!
個人的に、Shopのカテゴリーが見憎かったので、昨夜よりカテゴリーの整理をしましたので、ご覧頂きやすくなってると思います。
カテゴリーいちらんに、商品別にサブカテゴリーを設けてあります。
チャレンジキットも本日ワンサカ入ってきましたので、こちらもShopにUPしてあります。
チャレンジキットカテゴリー 来週ももりもり商品(電動、トレポン、GBB)が到着しますので、楽しみにしててください!