GBBの季節になってきましたね!新商品UP IronAirsoft

IronAirsoft そろそろ暖かくなってきましたね!僕も含め僕の周りもGBBの準備を始めています^^y
今回UPするのは、いつもORGA GBB Customで採用しているIRON AIRSOFT社のチャンバーなんですが、そのままでは何点か問題があり、ORGAにて加工済みの物を掲載致しました。
あと、近日にWEを正式に取扱いますので、商品入荷したらUPしますね! IronAirsoft 本チャンバーは、GBBで電動ガン用のバレルとHOPパッキンを利用できますので、安定した弾保持と弾道でGBBを運用する事が可能です。

未加工の状態ですと、ボルトキャリアが全身時に、しっかりと前進しきらず、2発給弾や弾噛み、テイクダウンできない(ボルトキャリアが若干後退する為)などの障害が発生しておりましたが、本加工を入れた事により解消しており、十分な性能を引き出す事ができます。 IronAirsoft
「同梱物」
# Newチャンバー本体 # HOP可変用 専用レンチ
「HOPパッキンとバレルについて」
ORGAではHOPパッキンをMadbullの高硬度の物を利用しておりますが、電動ガン用のパッキンであれば何れも利用可能です。 インナーバレルについては、ORGAではMagnusHDを利用致しますが、お使いのマガジンやパワーソースに合わせて、他の国産バレル等も問題なくご利用頂けます。
MagnusHDとMadbullパッキンを組み込み済みのAssyをご希望のPlayerさんは、別途¥7000にて施工、ご提供いたします。
バレル長は260mm or 363mmからご選択頂けます。
※その他の長さ(最長500mm)もご指定可能です。
IronAirsoft こんなのもUPしてます^^