ORGA2013 宜しくお願い致します。

HK416

新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!

昨年は、私達日本の国は本当に様々な事がありました。

ひとつひとつを着実に乗り越えて行く日本人の強さを再実感できた年でもあり、今後みんなでより更なる良い時代を作る事ができる。

誰もがそう感じた年だと思います。

2013 ORGAも更に精神力を高め精進し

皆様と一緒に歩んで行きたいと思います。

今年のORGA AIRSOFTの抱負は

1、初心忘れるべからず

1、夢を売る仕事である事を忘れるべからず

1、感謝の心を忘れるべからず

これにて、2013年を突っ走りたいと思います。

皆様宜しくお願い致します!

営業自体は7日からとなります。

溜まりに溜まったメールの方、順次 大急ぎで返信していきます!

御見積等に関しましては7日からの返信となります。