相原みぃちゃん × ORGA AIRSOFT

相原みぃちゃん × ORGA AIRSOFT でAOR装備の撮影を行なってきました! 撮影場所は、千葉のRAIDさんにお借り致しました!ありがとうございました★ RAID ホームページ
現在、撮影した写真を基に商品画像やバナー等を作成しておりますので、正式UPは、もうちょい先になると思います。
今回、一番に感じた事は、プロのモデルとカメラマンさんで撮影を行うと、ここまで違うか!という事です。
カメラマンさんは、もうサバゲー業界でお馴染みの
ヤギシタさんです! ヤギシタさんHP (FaceBookミリブロもやっています)
アームズの表紙とかも、かなりやっているプロカメラマンさんで、TOPクラスの実力のある方だと思います。
今回の みぃちゃん 撮影で相当数撮りためたので、AOR製品の本格的なプロモーションを開始する予定です!
今週も大分発送に追われておりましたが、WebShopに掲載の商品の方は、まだ在庫ありますので、チェックしてみてください!
もうすぐ、AOR1製品も充実しますので、楽しみにしててください!