ご心配お掛けしました!

ORGA TERUです^^ 本日無事に退院致しました! 
BlogのコメントやFaceBookのレスでは、皆様の暖かいお言葉ありがとうございました!
早速、作業場に戻り、山積みになった商品(入院中に届いた商品)や、これから超スピードで開始する作業など、何から手をつけていいのか、困惑している状況です^^;
退院後、帰りにロイホによって久々の常食でしたが、まだ舌の感覚が全くなく、口もちゃんと空かないので、結局殆ど残してしまい、ウチの嫁ちゃんに食べてもらいました><
今年で34歳になりますが、年々何かしらの病気が増えてきますねTOT
みなさんも、健康管理には注意してくださいね!
さて、今晩から新商品など諸々UPしていきますので、楽しみにしててください!
ORGA AIRSOFT
Main GunMechanic TERU