AOR2 Playerに着てもらいました

AOR2 High Quality Replica 前回マネキンに着せて写真撮影を行なっていた、AOR2の装備ですが、沢山の方に「人が来てないとイメージがな〜」という事で、チームメンバーに着てもらいました! 6094スリックと1961の組み合わせも撮影しましたが、とりあえず、6094のプレキャリベースにて、同ブランドの製品でセットアップしてみました。
大分予約注文も溜まり、明日再度オーダーを起こす予定ですので
早めに欲しいPlayerさんはWebShopにてご確認お願い致します。
一番下の2枚の画像は、実の1961Aと合わせた
# HAT
# シャツ
# 6094スリック
の画像です。
これです。↓ ↓ ↓
実LBT1961との組み合わせ