GASドラグノフ

GASドラグノフ取り扱うかどうか・・・考え中です^^ 先程、OverSeasの方から「 AIM SVD やらない?」って連絡がありました。 早速Youtube等をチェックしましたが、まぁまぁって感じです。 海外仕様との事なので、初速の設定が重要な要素みたいで、Magnusバレルへ変更やバルブ開閉率を変更して初速を下げる方向ですかね。。。 Overseasで香港やアメリカなどの主要な所にはMagnusバレルが輸出されてますので、輸入の段階で日本仕様で入れられると思いますので、Importは特に問題ありません。 色は、BK / OD / DE の3色みたいですが、Wood無いの?って、今聞いてます。 とりあえずテストで2〜3本取ってみてから本格的に導入かと思いますが 興味ある人います?? それから、OPTICS DEALER さんの方で、Magnusバレルを利用したチャレンジキット for GBB を始めたとの事ですので、是非チェックしてみてください!