ガスブロまつり!

こんばんわ★ORGAです! いよいよ明日はORGA主催のガスブロまつりです^^ でも、生憎の天気っぽいんですよね〜TOT 参加予定のPlayerさん達から、「え?雨でもやるでしょ!」との連絡を沢山頂いていますw Yes!! もちろんやりますwww なんせ ガス ですから! でも、雨も大分降る様ですので、大分ゆる〜い1日になると思います。 そこで急遽!BBQの買出しに行ってきました! 折角、みなさん、休みを使って来て来れるんですもん! 雨なのに。 ゲームだけやって帰す訳にはいかんでしょ〜!!!ということで、ORGAが用意するBBQ ガッツリ食べてしまってください!(ちなみに無料ですw) ※ホントは僕がBBQやりたいだけなんですけどねwww
飲み物はデザストさんで買ってください^^;
明日は、8:30までには、僕の方は会場入りしますので、ゆっくり気にせずきてくださいね!
お子さん、奥さん、彼女、ガールフレンド、なんでもOKです^^
という訳で、明日はゆる〜い1日になります!
みなさん宜しくお願いします!